孤独

人は皆孤独なのだろうな。雑誌でも「孤独特集」って定期的にやってるもんな。

それをこじらせてしまうと、通り魔とかになっちゃうんだよな。

ていうことを考えると、明らかに友達を作る作業って大切だなって思う。が、なかなか難しく、まぁ簡単だったらこんなに悩んでる人いないよな。

俺は今彼女がいるからどうにかやってるが、いなくなってしまったら本当に悲惨だ。ていうかしゃべる人が一人もいなくなってしまう。

まぁ、それもいいなとも思うけどね… 別に他の人を好きになる気はもうないし。もしめっちゃ好きな人がいなくなってしまったらって感じのドラマがやっていて、

 

tver.jp

最愛の予告でやってて、なんか見てみようかなと思って見たら泣いてしまった。良すぎてもう1話で終了でいいんじゃないかってぐらい良かった。手繋いで走るシーンとかやばい。音楽いいし。

 

彼女が相棒好きなのでちょこちょこ見てるのだが、最新回ではユーチューバーみたいになってました

tver.jp

 

f:id:matuyu04:20220122204712p:plain

左の人めっちゃもぐらさんみたいだ。