エビ中のこと

俺はエビ中に人生を救われた思いがある 今考えるとなんでそんなことになったんだとか、死にたくなるようなことじゃない、とか思うのだが、中高と友達とかまったくいなく卒業して浪人に突入して「俺ってクソだよな」みたいな、なんとなく死にたくなってたんだが、そんな時にエビ中を知り好きになって、ライブとかに行くようになって、行動的になった ライブに行きたいがためにバイトをした オタク友達とかは結局一人もできなかったが 本当にみんな尊いと思っていたし、みんな幸せになってほしいなと思っていた 今はそんなに見れていないから過去形になっているけど 新メンバーが入ってなかなか追えていない まぁ一番は人生ではじめて彼女ができて、全神経を彼女に注いでるからなんだけど 今年でひなちゃん卒業(転校?)してしまうから、ライブとか配信でもいいから色々見ようかなと思っているところではある エビ中のみんなには救われたんだ