2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エビ中のこと

俺はエビ中に人生を救われた思いがある 今考えるとなんでそんなことになったんだとか、死にたくなるようなことじゃない、とか思うのだが、中高と友達とかまったくいなく卒業して浪人に突入して「俺ってクソだよな」みたいな、なんとなく死にたくなってたんだ…

ハイツ

渋谷が職場なのだが、お昼にご飯を食べて帰ろうと、マユリカのうなげろりんを聞きながら会社に向かっていると、話の流れで中谷さんか阪本さんどっちか忘れたが「タイムキーパーとかハイツ友の会とか…」と言った瞬間、角からハイツ友の会が歩いてきた!こんな…

Twitter

二浪してなんとか大学に入れて、iPhoneを持つ。そしてTwitterのアカウントを持つ。それから今でも結構な時間Twitterを見る生活。お笑いのこととかハマったアイドルのこととかをつぶやき、相互フォローの人とかできる。それがめっちゃ嬉しかった。聞いてるラ…

自分の人生においてのエロ動画サイトについて

中学高校のころ、友達もいず、何をしてたんだろうと思う 大学の時も今もいないけど ずっと一人の理解者もいないつもりで辛かったのだが、去年彼女ができてからはだいぶつらくなくなってきた 別に中学も高校もいじめられてたわけではない なので別につらいこ…

自由律俳句

自分の預かり知らぬところで話がどんどん進んでゆく 彼女の寝巻きのアシックス スーツする仕事してる時はスーツ着たくなかったんだけど、スーツ着ない仕事するとたまにスーツ着てくことがある 時代の流れでビニール袋とか「いらないです」っていう人は聖人 …

お笑いのネタ

最近感銘を受けたネタは、演芸おんせんのアンパンマンのネタ。最近でもないけども あと一昨日見に行った2回戦でやってた大仰天のおさかな天国のネタ。共通点あるとしたらどっちもこじつけで文句言ってる、みたいなことかもしれない そしてそんなことを考えて…

ゴッドタン

悪いことを言いたい訳ではないのだが、ゴッドタンは好きで中学くらいから今まで見てるんだけど、たまに演出に乗れない時とかあるけど、それは佐久間さんが色々カルチャー好きだから、舞台チックなことをやってる時にのれない、みたいなことがある 全然うまく…

ヤニコーヒー

会社に行く前のルーティーン 駅から会社までの道にたばこ屋があって灰皿があるから、そこでアイコス吸う 前にあるコンビニでコーヒーも買って飲みながら吸う これがルーティーン アイコスを吸いながら飲むコーヒーが一番うまい 家はタバコ禁止だから吸えない…

ベトナム

ベトナムに行ったことがある。2回。2回目は仕事で行ったのだが、接待で現地のスタッフランさんとベトナム料理屋に行って、めっちゃおいしかった。料理はどこで食べてもおいしいのかもしれない。どこもめっちゃおいしいと感動した覚えがある。あまり覚えてい…

友達に会いに

休み 友達に会いにいく 地元は高尾というところ 部活で一緒だった人とかともだいぶ疎遠になってしまって、もう会いに行く人くらいしか会う友達はいなくなってしまった。その人は結婚している 自分達は30歳 自分はまだしていない すごいなぁと思う 自分は職…