彼女を喫茶店で

彼女を喫茶店で待っている。こういう時間が多くなっている。そして、こういう時間は意外と好きだ。

あまりデータ量を使いたくないので、本を読んだりできるので。家にいるとYouTubeとか見ちゃうし。

 

人生で初めて髪を染めた。30までに染めてみたいな〜と漠然と思っていて、やってしまった。

人生でやったことないことは、やったほうがいい気がする。

なのでこれからもやってないことをやっていきたい。

f:id:matuyu04:20220123193259j:plain

写真だとわかりづらい

1月からweb系とか、動画とかの職業訓練に通っている。果たして就職に役に立つのかはわからないのだが、なんかの役に立てばいいなぁという。今のうちに勉強しといたほうがいいな。ソフトのこととかも、自宅で自分でとか。

そこで一緒のおじさんがいるのだが、その人は100社とか応募してるらしい。

その話を聞いて、俺も頑張らないとなぁと思い、何社か応募した。俺の今の応募するモチベーションは、彼女と同棲するためだ。そうしたら彼女の親に挨拶だなぁ…はぁ…

まぁ3月までは猶予あるから、頑張ろう。

 

最近いいと思った曲は、ジャニーズWESTのCMでやってる「微笑み一つ咲かせましょう」って曲と、ボイメンの「あしあと」っていう曲。